できるかできないか じゃない するかしないか それだけです


私には私を支え 応援してくれる人がいる 
その人達に報いる為にも

私にはやらなければならないことがあるのです

だからまだ始まってもいないことの終わりを気にするよりも

自分にできることを探しながら どんなにわずかな歩みでも

諦めずに進んでいこうと思います


何もしなかったことに後悔なんてしたくありません


たとえ運命が定まっていたとしても全力で最後まで生きてみたいのです


私達三人がこの忍術学園をきっかけに たくさんの人と出会い

勇気を持てたように

きっと これからも 何かが必ず変わっていくはずです

だから 私は 私の夢を 追いかけます

どれだけ苦難が待っていても 諦めることなかった あの二人のように


戻ります?